あの東野がまた泣いた!ネット再び騒然「全米泣いたより信用できる」

 東野幸治が13日、日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま『父親さんま』の素顔初解禁!息子が顔出しでテレビ初告白」に出演し、さんまが長男の大竹二千翔さん、長女のIMALUに注ぐ深い愛情を再現したドラマを見て、涙をぬぐった。明石家さんまも「お前が?お前も感動すんの?」とびっくりした。

 感情がない冷血キャラとして知られる東野の涙にネット上も「まさかの東野の目に涙が」「心のない東野でさえ涙」と反応。

 東野は昨年、吉本興業で闇営業が問題となった際に、フジテレビ「ワイドナショー」の緊急生放送で、先輩芸人と事務所に挟まれた状態で謹慎処分となっている後輩芸人の名前を口にして、「つらいと思うし、会見をしたいって言うなら、さしてあげてほしいし…」と、こらえきれずに泣き、ネット上が騒然となった。

 「あの東野が泣いた日」「人の心がないと言われた東野が」「全米が泣いたより衝撃」と騒ぎに。

 その際に「全米-」との比較するコメントが話題となり、今回も「泣いた時だけ全米より信用できる男、東野」「東野が泣いたは全米が泣いたより価値ある」「全米が泣いたって言葉より、東野が泣いたって言葉の方が興味わく」とのイジリも入っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス