上沼恵美子 不倫された金子恵美氏に「泣けました」…宮崎謙介氏へのあふれる愛情

 元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が6日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演した。MCの上沼恵美子は、宮崎氏がかつて妻の金子恵美氏とそろって同番組に出演したときの金子氏のあふれる愛情を指摘し、「私、泣けました」と宮崎氏を諭した。

 宮崎氏は不倫に至った経緯について、「前提として、だれかれかまわず(SNSで)やり取りするわけではない。番組をよく見ている方、お悩みを抱えている方にお返事を。この方は両方のアプローチでこられた」と発端は当該女性からだったと述べた。

 共演者から「浮気相手はひとり?」と聞かれ、宮崎氏は「はい」と応じ、「申し訳ないですが恋愛感情はありません」と語った。上沼は「宮崎さんがSNSで相談に乗ってくれるなら『寂しい』『孤独』って私は相談する。だって人が良さそう。『だれに言ってんだ、宮崎謙介だぜ』って絶対に言わない。分かる。優しい。あたたかいものがある」と宮崎氏が持つ魅力を指摘した。

 さらに上沼は、宮崎氏の最初の不倫発覚後に金子氏と2人で同番組に出演した当時を振り返り、「金子さんは私を見ないでずーっと宮崎さんを見てました。私、そのとき泣けました。本当に宮崎さんのことが好きなんだなって。切なかったです」と宮崎を見やった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス