文字サイズ

Koki,を姉Cocomiが撮影 「ELLE」明日発売…ヴィトンで胸チラも

Cocomiが撮影したKoki, 「ELLE Japon」1月号より
2枚

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が26日、インスタグラムを更新。27日発売のファッション誌「エル・ジャポン1月号」で姉のCocomiがカメラマンとして、自身を撮影した写真が掲載されることを報告した。インスタでは、たびたびCocomiが撮影した写真を公開しているが、雑誌に掲載されるのは初めて。

 同誌の公式インスタでも「明日発売のエル・ジャポン1月号では、Cocomiがフォトグラファー、Koki,がモデルとしてファッション撮影に挑戦」とCocomiの“カメラマンデビュー”が発表されている。

 Koki,はCocomiが自身を撮影する様子の動画をインスタに投稿。「明日写真を皆様にシェアするのがとても楽しみです!」と日本語と英語でつづった。動画には、Cocomiが写した写真をKoki,と2人でチェックする様子も映っている。

 Koki,は素肌に黒いベスト&ジーンズ、胸の谷間も映り、セクシー&キュートな印象だ。

 関係者によると、撮影中はCocomiが英語と日本語を交えて動きの指示を出し、Koki,がてきぱきとそれに応えるなど、姉妹の息ぴったり。上半身裸でルイ・ヴィトンのバッグで隠しただけのショットもある。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス