児嶋一哉「相方よ、聞いてくれ」動画投稿…復帰を相談

 アンジャッシュ児嶋一哉が25日付でYouTubeに「相方よ、聞いてくれ」として、不倫問題で活動自粛中の渡部建の復帰方法を陣内智則に相談した動画を投稿した。

 陣内が「あの一件から勢い凄いね。リークしたん児嶋ちゃうか」とイジると、児嶋が「大物女優と結婚したらみんな浮気するの?」と直球質問。陣内の過去騒動を参考にしたいとし、陣内が昔の経緯を「生放送で知って。おれ離婚すんねや…」「おれは謹慎してない、3日間、自宅待機」「芸能界の人生の底ってこれやって分かったで」と根掘り葉掘り話させる展開に。

 そのうえで陣内は「おれが言えることは、ほんまもう会見せなあかんと思う。真剣アドバイス。ぼろぼろに叩かれるしかないと思う」「2次3次災害があるかもしれんけど」と語った。

 「テレビまで行くのは、そこまでいくのはめちゃめちゃ難しいよ」とも指摘した。

 自身も騒動当時は、劇場に出ると、盛り上がっていた客席がシーンとして、ザワついたが、結局最後はネタのデキ次第で盛り上がったとし、「ネタさえやっておけば」と助言。「まずは記者会見」として、その後はYouTubeでのコンビの会話や、アンジャッシュでライブを行うところからスタートしてはと語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス