吉本新喜劇の小泉進次郎?信濃岳夫が結婚 31歳の一般女性と

 吉本新喜劇のリーダー、信濃岳夫(39)が25日、31歳の一般女性と入籍したことをツイッターで発表した。「いつも応援して下さってる皆さまへ」とし、「このたび、入籍させていただくことになりました。お相手はいわゆる一般の方です。こんな時期に私ごとで申し訳ありませんが、ご報告させていただきます。これからもより一層頑張りますので、よろしくお願いします」と報告した。

 吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピース ニュースマガジン」で信濃は、お相手の好きなところを「とにかく優しいところ」、「朝が弱いところ」(僕も朝弱いので、早く起きて!とか言われないので)としている。未知やすえ(57)に伝えると喜ばれ、先輩としていい話を聞いたという。

 その後、ファンからの祝福の声が相次ぎ、26日更新のツイッターで「皆さま、本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございます。こんなにもたくさん言っていただけるなんて思ってもいませんでした。全員にお返事は出来ていませんが、全部ちゃんと読ませていただいてます。改めまして、本当にありがとうございました」と感謝した。

 信濃は2006年の「吉本新喜劇 金の卵オーディション2個目」に合格して入団。19年に新喜劇リーダーに就任した。同じく新喜劇座員の金原早苗(33)とのコンビで、小泉進次郎氏&滝川クリステル夫婦のモノマネが注目を浴びている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス