スザンヌ お腹にぜい肉無し!トレーニング中の写真にフォロワー「スタイル良すぎ」

スザンヌ
スザンヌのインスタグラム@suzanneeee1028より
2枚

 タレントのスザンヌ(34)が20日、インスタグラムを更新し、トレーニング中の写真を投稿した。腹筋は引き締まってぜい肉は見えず、フォロワーから「スタイル良すぎ」「お尻がきれい」などと反響が届いた。

 スザンヌは「筋肉痛も新鮮なうちに、トレーニング(このやる気の時とやる気ないときの違いに自分でも戸惑う時ある) ウエアは色違いの #minomomoレギンス ピンクはめちゃくちゃ派手色 桃尻見えでした スガッシュのピンク靴下(右左何故か色が違うよ)とリンクしてた そして#スガトレ してると お腹すいていつもに増して食べちゃうという矛盾と戦う日々 今日はやっとこさきんようび。いろいろあるけど、みなさま素敵な週末を」と投稿した。

 Tシャツは短めでレギンスとの間に腹部が見え、ぜい肉がまったくだぶついておらず、フォロワーからは「素敵ですねぇー」「カッコいい」「スタイル良すぎ」などと絶賛の声。2枚目写真にはヒップラインの写真もあり、「美尻アップ爆進中ですね とてもキレイです」「いいお尻 かわいいなぁ」などのコメントもあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス