MALIA. 故KIDさんとの娘が14歳に…母娘写真が「姉妹みたい」「美人さん」

 MALIA.
 MALIA.のインスタグラム@malia_xxxより
 2人の子供を抱きかかえる山本KID徳郁さん=2006年5月
3枚

 4児のママでモデルで実業家のMALIA.が17日、インスタグラムを更新。16日に14歳の誕生日を迎えた長女との2ショット写真を投稿した。

 MALIA.は05年に再婚した格闘家・山本KID徳郁さん(※18年9月に死去)との間に次男(15)、長女を授かった。19年4月に元Jリーガーのモデルと4度目の離婚をし、シングルマザーとして4人の子供(3男1女)を育てている。

 MALIA.は「きらっきらな14歳 自分が14歳だった頃に比べたらよっぽど良い子なのかも知れない…なんて、思いはじめた今日この頃」「思春期さんとの戦いは日々ありつつも嬉しい顔みて、喜んでる顔をみると私の心も満たされるし、幸せになる」と母としての思いをつづっていた。

 インスタには長女を抱きよせ、頬にキスしている幸せいっぱいの笑顔写真などをアップ。誕生日プレゼントはティファニーのネックレスだった。

 インスタを通じてMALIA.ファミリーを見守ってきた人も多く、「動画のマリアさんの目線がとっても温かくて、娘さんの嬉しそうな仕草全てが素敵で思わず涙が出ました」という声も。また、両親に似た大きな目、太眉など父・KIDさん譲りの整った顔立ちに成長した長女に対し、「本当に美人さん」「姉妹みたい」「それにしても美人顔」などのコメントも寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス