松本伊代 無駄遣いで生活費の通帳残高が「100何円」に…ヒロミに叱られた

 タレントの松本伊代が11日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、無駄遣いで通帳の残高が「100何円」になり、夫のタレント・ヒロミにしかられたことを打ち明けた。

 松本は自分の性格を「特にそんな欲しくもない物も、見ると欲しくなっちゃう」といい、「ロケ先で色んな物を見るじゃないですか。そうするともう、全然欲しくなかったのに、あ、これ前から欲しかったっていうおかしな錯覚に」と、無駄遣いしてしまうことを明かした。

 当然、「ヒロミさんにはめっちゃ怒られるんですよ。『なんでママ、こんないらない物を買ってくるの?病気だね』って言われるんですけれども」と、ヒロミからはしかられることに。

 このような衝動買いを続けていたため「1回、貯金通帳がホントに、100何円になっちゃったんですよ」と仰天告白。「与えられたお金が、ヒロミさんに振り込まれてるお金、生活費とかもろもろの通帳が100何円になった時には、すごいヒロミさんに(しかられた)」と打ち明けていた。

 ちなみに家計は「全部ヒロミさんが握ってる」と松本が説明すると、ブラックマヨネーズ・小杉竜一は「絶対そっちの方がいいですよ」、EXIT・兼近大樹は「そうじゃないと大変ですよ」と、その方針に賛同していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス