熊田曜子、話題の鬼滅コスプレはCG一切なし「八重歯はポリデント、角は100均」

 熊田曜子
 熊田曜子のインスタグラム@kumadayokoより
2枚

 タレントの熊田曜子が6日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、インスタグラムで話題となった鬼滅の刃の禰豆子のコスプレについて言及。衣装は5000円、角は100円などの詳細を明かした。

 番組では「流行に乗る?乗らない?あなたが今年乗った流行は?」というテーマでトーク。その中で、熊田が今年大ブームとなった「鬼滅の刃」のコスプレをインスタグラムで披露したことを紹介した。

 熊田は10月16日の投稿で禰豆子のコスプレを投稿したが、そのクオリティの高さがネットでも話題となっていた。

 設楽統から「どういうつもりでやったんですか?」と聞かれた熊田は「仕事じゃない、完全に遊び。YouTubeをやっていてヘアメークアーティストさんと一緒になんかやりたいねと。ちょうどハロウィンの時期だったので、子どもが大好きな禰豆子になろうと」と経緯を説明した。

 設楽が「クオリティがすごい」と驚くと、千秋も「CGじゃないの?」とビックリ。熊田は「全部メイク。眉毛も全部消して、八重歯もポリデントで付けて、角は100均の紙粘土。結構手作りで。衣装はアマゾンで5000円」と種明かし。髪の毛もメイクさんが横で広げて見せるなど、手作り感満載の一枚だったようだ。

 すると千秋が「胸は偽物でしょ?」と突っ込み、熊田はあわてて「天然!天然!」と猛反論していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス