めるる、学校テスト「9教科0点を…」今年落としたい汚れは?の質問に…

 “めるる”ことモデルでタレントの生見愛瑠(18)が4日、オンラインで行われた口腔洗浄器「ウォーターピック」新製品発表会に出席した。めるるは同商品のイメージキャラクターを務める俳優の要潤(39)から“いい歯ニスト”講座を受けたが、とうもろこしを使ったウォーターピックでの汚れ落としを体験し「溝の汚れが簡単に落ちるんですね。“汚れ取れるる”」とめるる語で表現した。

 めるるは、要の白い歯を「こんなに白い歯があるのかと思うぐらいめちゃくちゃきれいです。テレビで見るままです」と大絶賛。要は白い歯を保つ秘けつに“歯茎まで長い時には30分磨く”と明かしたが、めるるは自身の歯のケアには「1日に何度も歯を磨きます。気合入れとして1日に7~8回は磨きます」と話し、虫歯の治療もほとんどなく「小学生の頃、ノー虫歯で表彰状もらいました」と明かした。

 歯の汚れを落とすことにちなみ、「今年落としておきたい汚れは?」と質問が飛び、めるるは「反省したんですけど……学校のテストで9教科0点だったのを落としたいです。これから勉強したいと思います。ノー勉したら0点でした」と告白した。勉強には「頑張ります、次からは」と誓っためるる。さらに「語彙(ごい)力に磨きをかけたいと思います。“めるる語”を最近忘れているので」と力を込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス