大野智、嵐メンバーへ「5人とはずっと繋がっていく…」年賀状セレモニーで思い

 今年いっぱいで活動休止する人気アイドルグループ・嵐の大野智(39)、櫻井翔(38)が29日、日本郵便「2021年用お年玉年賀はがき 販売開始セレモニー」に出席した。

 今年のキャッチフレーズは「このつながりは、一生もの」。メンバーに年賀状で贈りたい一言を問われ、2人はそれぞれにメッセージを披露した。

 大野は「これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!」とフリップを掲げ、「一生連絡を取るとは思いますが、言葉にしてみました」と紹介。「この5人とはずっとつながってくなと思ってます。本当に、家族以上に一緒にいるので。忘れることはないし、一生ともにしていくだろうなと確信しています」と話し、櫻井も「仕事のことはもちろんのこと、何気ないことでも連絡を取り合ったりしてるので、その関係はずっと変わらないんだろうなと思います」とうなずいた。

 そして、櫻井がメンバーに贈る言葉は「出会った頃は中学生。25年も一緒にいます。これからも、ずーっとよろしくです」。これまで5人で過ごした道のりを振り返り「事務所に入ったとき僕は13歳、大野は14歳。ずっと一緒にいて、あの頃は、こんなに25年も一緒にいると想像しなかった。これだけ長く一緒にいると、その先を想像してしまう。一生ものなんだろうなと」と、変わることのない絆を口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス