文字サイズ

ローラ「お肉食べる事やめたの」 ハマっている手作りサラダを紹介

ローラ
ローラのインスタグラム@rolaofficialより
2枚

 ロサンゼルスを拠点にしているタレント・ローラが26日、インスタグラムを更新。「1年ほど前からお肉を食べる事をやめたの」と明かした。

 保護犬をひきとって育てたり、環境について問題意識をSNSで発信しているローラ。この日は「私がずっとハマってつくっているこのサラダ」とオーガニックサラダの写真をアップ。「実は環境問題の事をたくさん勉強してから、、お肉が与える環境へのダメージがものすごく大きいという事をしって1年ほど前からお肉を食べる事をやめたの」と明かした。

 続けて「でもこれはわたしの行いであって、もし少しでも初めてみたい人がいたら週に2、3回やめてみるだけでもすごく大きな変化が生まれるとおもうんだ!!」と自身のように完全にやめなくても、環境への変化は生まれると提案した。

 また、写真のサラダについて「キュウリ 3本  紫オニオン 1個半  オリーブの実 約10個  キヌア カップ1  パクチー 1房半  アルファルファ 適量  オリーブオイル  岩塩」と材料も紹介している。

 フォロワーからは「私も5日からお肉やめました」「世界中の人が環境問題に取り組めるようになればいいですね」「お肉少しでも減らせるよう頑張ってみる」などの声が届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス