川崎希&アレクの娘が生後1日にして「絶世の美女」「整い方やばい」と話題に

 アレクサンダーと川崎希
 川崎希の公式インスタグラム(@kawasakinozomiより)
2枚

 23日に第2子女児を出産したタレント・川崎希が24日、インスタグラムに生後1日の写真を投稿した。夫でタレントのアレクサンダーも同じく写真を投稿し、「(生まれて)2日目にして美人」「この整い方はやばい」「絶世の美女」などと生まれたばかりなのに整った顔立ちの美人ちゃんに反響が広がっている。

 川崎は2013年にペルー出身のアレクと結婚。17年8月に第1子男児を出産している。SNS上で「おちびーぬ」と呼んでいる長男もイケメンぶりで話題となっている。

 アレクは24日、「美人にもほどがあるぜ こんな美人かよ 2日目の写真」と生まれて2日目(生後1日)の写真を投稿。「な、な、なんて美人なんだ?」「それにしても可愛い」「本当に本当に美人さん」とメロメロの様子でつづり、「私の様な男に引っ掛からないようしっかりとした娘に、育てたいと思います。」と自虐を込めて決意を記した。

 アレクはその後も、チューとしているようにも見える表情、すやすやと眠っている写真など、愛娘の写真を次々投稿。フォロワーからは「2日目でこんな美人な子初めて見た!」「めちゃくちゃ美人さん」「2日目にして美人」「2日目にしてこの整い方はやばい」「くっきり二重」「可愛過ぎてびびります」「凄いッ!キレイな整った顔立ちの新生児だ」「顔が出来上がってますねー」「絶世の美女じゃないですか」と次々とコメントが書き込まれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス