文字サイズ

MALIA.13歳長女とお揃いニーハイブーツ「二人とも脚長い」と驚きの声

 MALIA.
 MALIA.のインスタグラム@malia_xxxより
2枚

 モデルで実業家のMALIA.が21日、インスタグラムを更新。11月に14歳になる娘との母娘お揃いのニーハイブーツをはいた写真を公開した。

 「この子とデート」「#親子でニーハイブーツ #こんな日が来るなんて #感動」「#お揃い親子 #おそろしか #勝たん」などと投稿した。

 超ミニスカートをはいたママと、大きめのオレンジのトレーナーかニットを着た長女。黒いニーハイブーツはお揃いだ。

 コメント欄には「親子揃ってスタイル抜群」「スタイル良すぎてビックリ」「アリアちゃん足長い!」「娘さんも足がながっっい」「足がお二人共長い」「すごい、娘もスタイル良い!」と母娘の足の長さとスタイルの良さに驚きの声が殺到。また「娘さんも美しさにじみ出てます」「娘かわいい」「娘ちゃんママみたいにモデルさんになりそう」とまだ中学生(13歳)の娘にも注目が集まっている。

 長女は2番目の夫、亡くなった格闘家・山本KID徳郁さんとの間に2006年11月に生まれた。MALIA.は18年8月に第4子三男を出産したが、4番目の夫とは19年4月1日に離婚を発表。4人の子供を育てている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス