渡辺直美 CM10本でも「全お金10万ぐらいに…」電気も止まった

 タレント・渡辺直美が23日、テレビ朝日系で放送された「アメトーーク!」2時間SPに出演。ブレークし、CMを10本ほど抱えていた5年ほど前、ずさんな金銭感覚のせいで、持ち金が「10万円ぐらい」しかなくなってしまったことを明かした。

 『ついついダラしなくなっちゃう芸人』に千鳥・大悟らと出演した渡辺。だらしなさすぎて、「なかなかお金も貯めれない」と悩みを打ち明け、「5年ぐらい前の時は、全お金が10万円ぐらいしかなくて。CMも10本ぐらい出さしてもらってたんですけど…。10万円で2~3カ月過ごしました」と告白した。

 一時は「電気も全部…水風呂も入ってました」と公共料金も払えず、電気も止められてしまったことも示唆。その後は「とにかく頑張って働いて」「今はちゃんと貯金してます」とアピールした。

 渡辺の金銭感覚のだらしなさについては、大悟も指摘。渡辺の家でデリバリーを頼むことになり、「ステーキ頼んで」とリクエストしたところ、2人分なのに会計が5万円超になって驚いたという。渡辺は欲しいと思ったメニューを次々と注文していたという。

 なんでも買ってしまう、増やしてしまう“癖”があり、大型のスーツケースが9個、YouTube用のカメラが山のようにあることも写真とともに明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス