文字サイズ

スリム内間 欠陥住宅に毎月23万円地獄

 ローン地獄に困っているスリムクラブの内間政成
1枚拡大

 お笑いコンビ、スリムクラブの内間政成(39)が31日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、東京都内で構えた自宅について「ローン地獄で困っている」「どんどん欠陥が見つかる」と窮状を訴えた。

 内間は世田谷の一等地に自宅を構えたそうで、価格は「利子込みで9000万円」と明かした。MCの上沼恵美子から月々の支払額などを尋ねられると「毎月23万円です。71歳まで払わないと」などと話した。現在39歳なので、あと32年残っていることになる。

 内間はさらに、「どんどん欠陥が見つかった。築8年なんですけど」と弱気な表情。断熱材が敷いてないそうで、「7月の時点で寒いです」と笑いを誘った。MCの大平サブローは「冷房がいらん」とツッコむと、内間は「冬は極寒です。床に暖かいような生地を敷いてくれと言われた」と業者の対応も明かし、「手直しするのも無理」と述べた。

 内間の妻はCAといい、共働きながら、相方の真栄田賢は内間について「よく水飲んでます」と空腹をまぎわらすために水を飲んでいることを明かすと、内間は「最近、味の付いた飲み物を飲んでないです」とまたも爆笑を誘った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス