文字サイズ

加藤紗里 肉ブラ写真に批判殺到「食べ物を粗末にするな」「どうかしてる」

 加藤紗里
 加藤紗里のインスタグラム@katosariより
2枚

 4月に第1子女児を出産したタレント・加藤紗里が22日、インスタグラムを更新。肉で作った「肉ブラ」を着用した写真を投稿し、「食べ物で遊んでほしくない」「食べ物で遊ぶな」などと批判が殺到し、炎上状態となっている。

 加藤は肉をブラの形に見立てて貼り付け、真っ赤な口紅をつけ、舌を半分出してア~ンとしている写真を投稿。「大阪で肉寿司あ~ん のはずがマスクに続いて肉でも肉ブラを作ったよ」「お肉で作った薔薇までプレゼントされちゃった」と書き込んだ。「#肉ブラ」「#生肉」などとハッシュタグ(#)とともに拡散している。

 コメント欄には、「コロナの影響で私達を含め全国の農家さんも大変な時期です。食していただけるのは嬉しいしありがたいですが、正直、食べ物で遊んでほしくないです。一農家の嫁としてこれは見たくなかったです。残念です」「マスクの次は肉かい…食べ物粗末にするなって」「食い物で遊ぶな」「親はいいとして子供が将来親が食べ物でこんな事してるって見てどう思うか考えて行動取るべき」「この様な行為を面白いと捉えるお店の方にも失礼に思います」「大人のしかも母親がする行為ではない」「人として親としてどうかしてる」など批判的なコメントが殺到。

 少数派ではあるが、「炎上するの分かっててもあげるところ むしろプロですw」「紗里ちゃん、おもろすぎ」と“炎上クイーン”を評価する声もあった。

 加藤は昨年9月に不動産経営者と結婚し、今年1月にスピード離婚を公表。4月28日に第1子女児を出産した。

関連ニュース

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス