文字サイズ

星田英利「某大物女性アナ」から徹底無視され…ネプ名倉「俺も無視された」

 タレントの星田英利が22日深夜にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告」で、「某大物女性アナウンサー」から徹底無視された過去を明かすと、ネプチューン名倉潤も同じ人から無視されていたと告白し、スタジオに驚きが広がった。

 番組では「共演NG」スペシャルとして、ゲストが“共演NG”秘話を公開。その中で星田は自身の共演NGな人は「某大物女性アナウンサー」だと明かした。

 星田はその大物女性アナウンサーとは「共演したことはない」というが、「2、3回、テレビ局で会って。『おはようございます』って言って全く無視された」と告白。「(一度目は)聞こえてなかったら失礼だと思い、回り込んで『おはようございます』と…」いったものの、やはり無視されそのまま廊下を進んでいってしまったという。

 すると名倉が「俺も無視されたことがある」と同一人物から無視された過去を明かし、あいさつするも「そのまますーっと。気づいてはらへんのかなと」とコメントし、これには次長課長の河本準一もビックリ。星田も名倉も、某女性アナは自分たちとは「目は合わさない、チラッともみない」とコメントした。

 ただ名倉は「(自分の時は)ニュースのことを考えていたのかも」とも語ったが「ほっしゃんの時は2回やってるから完全に無視」とツッコみ星田も爆笑。「2回ともニュースのこと考えてたってことないですか?」と名倉に笑いながら助けを求めていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス