文字サイズ

ミッツ、瀬戸大也に昨年末に呼びかけ 妻が第2子妊娠中は「気をつけなさいと…」

 タレントのミッツ・マングローブが20日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、競泳の瀬戸大也の妻・優佳さんが現在の心境などを赤裸々に語ったインタビューについて言及。優佳さんが第2子妊娠中に瀬戸へ「気をつけなさい」と注意をしていたことを明かした。

 ミッツは瀬戸夫妻の結婚式の二次会で司会をやったほどの仲良しで、「特に大也君とはしょっちゅう飲んだり食べたりしてる仲」だと明かし、昨年末に食事をした際の様子を明かした。

 「オリンピックが決まって良かったね、とご飯食べてて、ちょうど優佳さんが第2子を身ごもっている最中で。私は一般論として、男は2人目ができたら必ずなんか起こすから、だいたいそういう傾向にあるから気をつけなさいよと、さんざんしていて…」と注意するように訴えていたという。

 3月に第2子が無事に生まれた直後、東京五輪延期が決まり、ミッツはメールで「腐らずに自分の周りにいる人、自分を見失わないようにねって、偉そうですけど言って、それが必ずしもそうならなかったのは残念だけど…」ともコメント。

 最近も頻繁に連絡を取っているといい、ミッツが見た瀬戸は「私に対してはだいぶ強がってる感じ」だが「目の前のことをやって、腐らずにいきますと言っているので、友人として信じていますけど」と語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス