鈴木福「ちょっぴり嫌なこともたくさん」と投稿 心配と応援の声相次ぐ

 鈴木福
 鈴木福のインスタグラム@a_fuku_atより
2枚

 子役出身の俳優・鈴木福(16)が19日、インスタグラムとブログを更新し、芸能界の仕事をしていて「ちょっぴり嫌なこともたくさんあります」などと投稿。フォロワーから心配と激励の声が多数寄せられている。

 鈴木は伏し目がちにうつむき加減の写真をアップし、「このお仕事をしていると、すっごくいいことも、ちょっぴり嫌なこともたくさんあります。」「より良い方へ向かえるよう、たくさんの経験を受け止めて頑張っていきたいと思った今日でした」とつづった。

 深刻な表情にも受け取れる写真であることなどから、「福くん!色々大変だと思うけど頑張って!」「福くん、いろいろあるよね。いつも応援してるよ!自分を信じてね!」「あまり無理しないでくださいね」「福くん、いつも応援しているよ味方がたくさんいるよ」「無理しないでね福くん!」「福くん、ずっと応援してるよつらい時は無理せず、休んでいいよ。」「どんな小さな事でもいいから周りに話して、大きくて重たい悩みになる前に解決出来るといいですね」などと、応援のメッセージが多数コメント欄に届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス