加藤清史郎 英国留学の高校時代「遠距離恋愛していた」

 子役出身の俳優・加藤清史郎(19)が19日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。恋愛などについて語った。

 高校時代、イギリスに留学していた加藤。「遠距離恋愛というか、日本とイギリスとで遠距離恋愛をしていて。時差の問題とかあるので、イギリスの朝5時とか6時に起きて電話したり、してました」と告白した。

 「好きになると、すごく好き、っていう感情があふれてしまうタイプで、それをあんまり相手に悟られたくない」「LINEをすぐに返しちゃうタイプ」と意外な素顔を明かした。

 その“彼女”とは、夏期休暇で帰国した際、ロンドン土産と誕生日プレゼントを持って久しぶりの再会を楽しみにしていたが「ドタキャンされちゃったんです」と苦笑。「別れよ」とメッセージ(LINE)がきたそうで、「別れた後に風の噂で他にもお付き合いしてた人がいた、みたいな話を聞いてしまって。彼氏と思われてなかったのかな、なんて」とほろ苦い思い出を振り返っていた。

 中1の時、初めて女の子と手をつないでデートしたことも告白。「告白は僕がしました。学校から学校の最寄り駅とか(に手をつないで帰ったり)」と照れながら明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス