ゆりやん LAでマッチングアプリで知り合った男性「諦めてほしい」と秘策で撃退

 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが18日深夜にカンテレ(関西テレビ)で放送された「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に出演。マッチングアプリで知り合った男性にしつこくされた体験を明かした。

 今年初めに米ロサンゼルスに1カ月ほど滞在していたゆりやん。時間に余裕があっため、現地でマッチングアプリに登録したところ、ある男性とマッチし、やりとりを始めたところ、すぐに「コーヒー行かないか」と誘われたという。

 忙しくて携帯をチェックしておらず、次に見た時には「メッセージがわ~っって入ってて」とこわくなるほど大量にメッセージが届いていたという。

 『いつ行ける?』『明日行ける?』『なんで返事返さない?』『返事返さないのは悪いやつだ』『お前は悪い人なのか』…と返事を返さないでいるとエスカレート。「さすがに諦めてほしい、と思ってある写真を送ったんです。そしたら、(その男性が)一瞬で登録を解除したんです」とある写真で一瞬で“撃退”できたという。

 それは、昨年6月、アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演した際の胸元がざっくり裂けた水着でのパフォーマンス写真。この写真に関しては、日本で別のマッチングアプリに登録した際に、プロフィールの写真で使用したところ「運営事務所みたいなところからメールきて、『不適切画像なので削除します』って、削除されました…」と明かし、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス