新庄氏「逃走中」で逃げ切り成功 ミッション内容「最初から最後までわからんやった」

 元プロ野球選手で現役復帰を目指す新庄剛志氏が11日にフジテレビ系で放送された「逃走中」で一度捕まったものの、復活カードで復活し、逃走に成功した。新庄氏は特にミッションクリアに関わらなかったことからネットでは不満の声も一部上がったが、新庄氏はインスタグラムでミッションの内容が「最初から最後までわからんやった」と、あまり理解できていなかったことを明かした。

 新庄氏は逃走中に一度捕まったものの、ジェットコースターでのミッションに成功した伊沢拓司が復活カードで新庄氏を復活させ、再びゲームに参加。

 その後、新庄氏は賞金アップのミッションについて「やらない」「賞金いらないもん」「ゲーム逃げ切りたい。そっちの方が大事、彼(伊沢)の気持ちに応えたい」と、ミッションクリアには参加せず。その後もミッションにはことごとく参加せず、最後まで逃げ切った。

 これにネットでは「何もしてない」などの声が上がったが、新庄氏はインスタグラムのストーリー機能で「ミッションの内容最初から最後までわからんやったけど、気づいたらクリアしてた」と報告。ミッション自体をあまり理解できていなかったようだ。それでも「賞金より逃げ切り」宣言通りの結果に、「やはり持っている」などの声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス