道端アンジェリカ 離婚調停中の夫との第2子出産「迷いと不安」も「決断正しかった」

 モデルの道端アンジェリカ(34)が5日、インスタグラムを更新し、第2子男児を出産したことを報告した。所属事務所への取材によると、出産は10月に入ってからで、父親は離婚調停中の夫。「正直、たくさんの迷いと不安がありました」と明かしたが、今は「幸せに満ち溢れています」と喜びをにじませた。

 アンジェリカは2017年のクリスマスに飲食店経営者の男性と出会って半年で結婚し、18年7月に第1子男児を出産。昨年10月、夫が知人男性を恐喝した容疑で逮捕された事件に絡み、芸能活動を休止。今年6月に所属事務所を退所し、芸能活動を再開した。5月に離婚届に判を押し、夫に送っているという。

 インスタの文面では「元夫」と表記しているが、事務所によると離婚は成立しておらず、調停は続いている。

 妊娠を公表していなかったアンジェリカは「先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します」とインスタで出産を報告。「今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました」と妊娠が判明したのは、離婚の決意をした直後だったことを明かした。

 そして「しかし今は“シングルになる。そしてこの子を産む。”という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」と力強く記した。

 今後はシングルマザーとして、2人の男の子を育てていくことになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス