文字サイズ

竹内結子さん家族葬 夫、子供らに見送られ…事務所「永遠にかけがえのない大切な所属女優」

 27日未明に急逝した女優・竹内結子さん(享年40)の家族葬が30日、営まれた。所属事務所の公式ホームページで報告された。

 この日、密葬が営まれ、夫の俳優・中林大樹(35)ら家族に見送られ、旅立った。HPでは「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました事をご報告させて頂きます」と記された。

 また、改めて「この度のあまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員は未だ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります」と事務所としても現実を受け入れられない状態であることを伝えた上で、「竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」とコメントした。

 そして、関係者、ファンに向けて「皆様に愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます」などとつづっている。

 捜査関係者によると、竹内さんは27日午前2時頃、自宅でぐったりした状態で見つかった。現場の状況から、自殺とみられる。

 竹内さんは中林と19年2月に結婚し、今年1月に第2子の次男を出産したばかり。前夫・中村獅童(48)の間に生まれた長男(14)との4人家族。

【相談窓口】

「日本いのちの電話」

ナビダイヤル 0570・783・556(午前10・00~午後10・00)

フリーダイヤル 0120・783・556(毎日:午後4・00~9・00、毎月10日:午前8・00~翌日午前8・00)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス