辻仁成 結婚19年の中村江里子夫妻ラブラブぶりに「タジタジ」「卒倒しそう」

 作家でミュージシャンの辻仁成が29日、ツイッターを更新。辻同様、フランスのパリに住んでいる元フジテレビのフリーアナウンサー・中村江里子夫妻とランチした際のラブラブぶりに「タジタジになった」率直な気持ちをつづった。

 辻は「今日は中村江里子さんとご主人のバルトさんとランチをしたが、父ちゃん、2人の火傷しそうな熱愛を見せつけられタジタジになった」と、ランチでの2人のラブラブぶりを目の当たりにしてかなりドギマギした様子。

 「ストレートな愛の言葉を作家のぼくに向けて連発するバルトさん」とフランス人のバルトさんの率直すぎる愛の表現にも改めて感じ入ったようで「ぜひご紹介したい」「新キャラの登場である」として、辻が書いたブログを添付した。

 ブログには、バルトさんが語った中村との出会いを、辻が小説風につづった文章も紹介。偶然都内のホテルのエレベーターで出会ったものの、声もかけずにそのまま1年が経過。その後のドラマチック過ぎる展開に辻は「卒倒しそうになる」と相当驚いた様子もつづっている。

 中村は01年に実業家のシャルル・エドワード・バルト氏と結婚し、パリ在住。1男2女に恵まれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス