石黒賢、竹内さん急死に涙で絶句「もう会えないと思うと…」ランチの女王など数々共演

 俳優の石黒賢が28日、フジテレビ系「とくダネ!」で、急死した女優の竹内結子さんについて「本当に残念です」と涙を流してその死を悼んだ。

 石黒は最近でも映画「コンフィデンスマンJP」で竹内さんと共演。竹内さんの訃報に「昨日の朝、連絡があって結子ちゃんが亡くなったって。一瞬えっ?って。理解できない状況でした」と正直な気持ちを吐露。

 石黒は他にも映画「ミッドナイトイーグル」、ドラマ「ランチの女王」「ストロベリーナイト」などでも多数共演。「共演回数の多い女優さんで、思い出もありますので、なんでだろうという思い」と無念さをにじませた。

 その後、竹内さんを紹介したVTRを見た後、石黒は「記憶に残る作品にはいつも結子ちゃんがいた」と振り返り、ストロベリーナイトの撮影では「石黒さーんって、久しぶりですって言った笑顔、ニカーッて笑う笑顔が印象的で」とコメント。

 そして「素晴らしい女優さんになられて…」というと絶句。みるみる涙をため「もう会えないと思うと…。僕なんかが言うのもなんですけど、みんな大好きでした、結子さんのこと。残念です。本当に残念です」と涙を流してその早すぎる死を悼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス