安藤優子、最後の「グッディ!」終える 「このメンバーでいつか」復活に意欲

 安藤優子キャスターが俳優・高橋克実と共にMCを務めるフジテレビ系の生番組「直撃LIVE グッディ!」が25日、最後の放送を終えた。

 番組の最後、安藤が「さて、5年半、皆さまにご覧いただきましたグッディ!は、今日をもっておしまいということになります」と、最終回であることを改めて告知。「わが家の克実パパから一言あります」と、高橋にスピーチを求め、高橋は「全く今日ここで終わる気がしないんですけれども、たぶんね、来週もどこかでやってるんじゃないですかね」と笑顔で語った。

 「お世話になりました」という高橋に「別に私はお世話はしておりませんけど、面倒は見ていたつもりですよ!」と安藤が返すと、高橋が「いや、懐かしいです♪面倒見たよ!」と受けるなど、5年半培ったチームワークはぴったり。

 安藤は「サザエさん一家のようなチーム力で私たちもやってまいりましたが、時には皆さまから大変温かい励ましもいただきました。そして時には大変厳しいおしかりをいただくこともありました。そういう皆さまのお声を力にここまで頑張ってくることができました」と視聴者に感謝。

 「皆さんともう一度ですね、このメンバーでお会いすることがたぶんいつかできることを心から期待しまして」と復活に意欲を見せ、「せーの、グッディ!ありがとうございました!」と締めくくった。

 今後は俳優・坂上忍がMCを務める「バイキング」が1時間、枠を拡大し、28日から「バイキングMORE」として放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス