MBS辻アナ、後輩の下ネタ耐性に感心 「裏では生き生き」の返しに「結婚したの」

 プロ野球・巨人の山本泰寛内野手(26)と結婚し、第1子を妊娠中のMBS・辻沙穂里アナウンサー(26)が21日、日本一早い2025年大阪・関西万博応援番組を自称する同局ラジオ「ばんぱく宣言 われら21世紀少年団」(月曜、後9・00)に出演。結婚について初めて肉声でコメントした。

 この日は18年入社同期の三ツ廣政輝アナ(25)、19年入社の清水麻椰アナ(24)、野嶋紗己子アナ(24)とともに出演。結婚を祝福された。

 若手の仲間での収録とあって、番組後半ではリラックスモード。女性アナの後輩2人に対し「下ネタ耐性あって偉いよね」と発言した。清水アナが「え?辻さん、ないですか?」と不思議そうに返さすと、「私、1年目、2年目とか嫌だったもん」と答えた。

 清水アナが「え、ホントですか?裏では結構、生き生きしてしゃべってますよね」と暴露すると、スタジオは爆笑。辻アナは「足引っ張るのはやめて」と悲鳴を上げたが、清水アナは容赦なく「私、辻さん、結構言うんだって思ったことありますもん」と二の矢を放った。辻アナは「違う。もう結婚したの!やめて!」とお願い。さらに笑いが起こった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス