文字サイズ

枡田絵理奈アナ 4歳、2歳、乳児+犬との新幹線移動を説明…髪も乱れ

 元TBSの枡田絵理奈アナウンサー(34)が8日に更新したブログで、子供3人と犬1匹を連れての新幹線移動について説明した。

 枡田は29歳の誕生日だった2014年12月25日にプロ野球・広島の堂林翔太内野手と結婚。15年9月に長男(4)、17年9月に長女(2)、昨年9月に次女を出産している。

 東京での仕事を終え、広島に帰ってた枡田。今回は母親が新幹線に同乗してくれたそうで「とても心強く、心身共にかなり楽な移動でした」と感謝し、新幹線移動の時の写真も公開。「髪の毛の乱れ具合に疲れが現れている…笑」と母親に助けてもらった新幹線移動ですら、大変であることが伝わってくる。

 「今回は母がいてくれましたが、基本、一人で子供3人犬1匹を連れて移動する時にはこんな感じです。」と4歳の息子に自分の隣を歩かせて手をつなぎ、右手で押すベビーカーに2歳の長女を乗せ、抱っこ紐に次女を抱え、リュックに犬を入れている--という状況を伝えた。

 よく、ブログの読者らから子供3人を連れての移動について質問されるといい、「荷物はショルダーバッグと、あとはベビーカーの下段に入れ、そこに入りきらないものはベビーカーのフックにかけたり、子供たちに自分の荷物をリュックに入れて持ってもらったり…といった感じです」と荷物の運び方についても詳細に説明していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス