文字サイズ

近江アナ 原田知世風ショートに大胆変身「びっくり」「お似合い」と反響

 近江友里恵アナウンサー=2018年4月撮影
 NHK「あさイチ」のインスタグラム(@nhk_asaichiより)
2枚

 NHKの近江友里恵アナウンサーが16日、同局「あさイチ」でショートへアにイメチェンヘアスタイルで登場し、視聴者を驚かせた。番組の公式インスタグラムでも「プチ模様替え」と紹介されている。

 近江アナは前日まではあごに届くほどのボブだったが、『家のプチ模様替え術』を特集した16日は、耳が出るほどのショートカットに。前髪も下ろしており、今までとは全くイメージが変わった。華丸大吉から「ゲストの原田知世さん」とつっこまれ、「急にイメチェンしすぎ。驚いた」と言われていた。

 「あさイチ」の公式インスタでは、「髪を切ってプチ“模様替え”した近江アナの耳にもご注目。イヤリング、特集テーマに合わせて椅子なんです!」と紹介され、ハッシュタグ(#)とともに「#イメチェン」「#原田知世さん!?」の言葉も並んでいる。

 インスタのコメント欄には、「朝ドラ受けの内容よりも、近江アナの髪型変わった!に沸いた朝」「原田さん、かわいーですっ!」「びっくり」「とっても良くお似合い」「似合う~」「この方がカッコいいですよ」などと反響が続々。好感をもって受け止められている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス