木下優樹菜 娘達の弁当公開「姉さん足りないかもテキナ」 キャラ弁は「やらない」宣言

木下優樹菜さん
木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレント・木下優樹菜さん(32)が10日、インスタグラムを更新。娘たちのお弁当の写真を公開した。

 優樹菜さんは昨年大みそかに離婚した「FUJIWARA」の藤本敏史(49)との間に、12年8月6日に長女・莉々菜(りりな)ちゃん、15年11月3日に次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(4)ちゃんを出産している。

 「姉さん足りないかもテキナ」と記し、2人分の弁当の写真をアップ。「今日は(サラダの絵文字)無しーー レンちんミートボールとmickey chickenに感謝」とレンジで温めたミートボールとチキン、おにぎりのメニューを説明。シャインマスカットとヨーグルトがデザートでついている。

 また、「キャラ弁作る?て聞かれたんだが 長女2歳の時軽くやったら向いてない事にすぐ気付いてからやらないって宣言したんだ」とキャラ弁は諦めたことを告白。「おにぎりラップに助けられてまぅす」と「アナと雪の女王」のオラフのおにぎりラップを活用していることも明かしていた。

 優樹菜さんは7月1日に8カ月ぶりに活動を再開したが、同6日、所属事務所が芸能界引退を電撃発表した。9月1日に、新しいアカウントでインスタを開始している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス