文字サイズ

木下優樹菜さん インスタ開設、6日で早くも20万人突破…金髪ボブに変身

木下優樹菜さん(2019年撮影)
木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 今年7月に芸能界を電撃引退した木下優樹菜さん(32)が9月1日、公式インスタグラムを開設した。引退前まで使っていたものとは別アカウント。心機一転なのか金色に染めたボブヘアで笑顔を見せている。連日、投稿を続けており、開設から6日で早くもフォロワーが20万人を突破している。

 木下さんは姉が勤務していたタピオカ店とトラブルを起こし、昨年11月に活動を自粛。今年7月1日に活動再開を宣言したが、急転、同6日に所属事務所が芸能界引退を発表していた。直後に500万人以上フォロワーがいたインスタのアカウントも閉鎖(削除)していた。

 新しいアカウントでの初投稿となった9月1日には、友人の赤ちゃんを抱っこした動画をアップし、「木下組のみんなへ(ハートマーク) 会いたいとずっとずっと思ってくれていたり ずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました(ハートマーク)」とメッセージを添えた。

 3日には「髪の毛見せてーーー!!!!!!てめちゃくちゃ来たから載せとこっ」としてアゴのあたりでカットした金髪のボブヘア写真を投稿した。2、3、4、5、7日に更新しており、ほぼ連日投稿している。

 友人の鈴木紗理奈も7日に生出演したTBS系「サンデー・ジャポン」で「優樹菜も最近またインスタを再開して、なんか、もう…」と話していた。

 (木下さんのインスタのアカウントは@yukina1204xoxo)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス