丸山桂里奈「なれ初めって何?」 19歳年上の夫・本並氏は「健治くん」

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(37)と、元サッカー日本代表の本並健治氏(56)が5日、結婚を電撃発表した。同日にさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」のランウェイに2人が花嫁ドレス&タキシード姿で登場。牧師役で元サッカー日本代表・前園真聖も登場し、爆笑結婚式を行い、会場を驚かせた。

 【以下、ステージ上のやりとり】

 NON STYLE・井上裕介「まって、まって、まって、マジなのこれ」

 田中みな実「マジです」

 井上「東京ガールズコントやろ」

 田中「本当の結婚式です」

 井上「マジのやつ?牧師、前園さんですよ」

 前園「ぼくもびっくりしてますから」

 田中「スペシャルステージと思われてる方もいると思いますが、本当の結婚式でして、お2人はたった今夫婦となりました」

 井上「おれら世代はめっちゃ見てた人、Jリーグの大スターやん」

 丸山「本当です。井上さんと仕事で香港に行ったときは本当に付き合ってなくて」

 井上「1年ぐらい前やん。ロケ車の中で『どうやねん』みたいな話してて、『色恋ぜんぜんない』みたいに言ってたのに。いつからや」

 丸山「今年から意識し始めて」

 本並氏「付き合いだしてみたいな」

 井上「なれ初めはきいていいんですか」

 丸山「なんですか、なれ初めって」

 井上「どこで出会ってとか」

 丸山「きっかけとしてはわたしが大好きで。もともと人間として大好きで、今年に入ってくらいから、すごい唇がいい形してるなって。すごい『唇持って帰りたい』って思ったんです」

 本並氏「きれいですよね。いつもジャージか、ユニホームしかみてないので」

 佐々木則夫元監督「本当におめでとうございます。すてきですね。どうしたのっていう感じです。家近いので『きて下さい』って。『正装でお願いします』って言われて」

 「またまたこの2人っていうので、びっくりしました。以前高槻の監督を本並さんやってて、その時、桂里奈さんも所属してて、その時ちょっと惚れてたっていうのもあるでしょ」

 丸山「その時はないです。人間的としては本当に好きですし、監督としてはすごいなと思ってたし、尊敬してますけど」

 井上「何って呼んでる?」

 本並氏「桂里奈」

 丸山「健治くんです」

 井上「プロポーズの言葉とか」

 丸山「何か、普通だったら本並さんからするじゃないですか、わたしが別にしたわけじゃないですけど、お母さんとお父さんがいる前で言っちゃったんです。だからまだです」

 (続けて、結婚した心境を)

 「うれしいを通り越して上いっちゃったんですけど、歩いている時に、なにか後ろから盛り上がったものが迫って来てるいままでに味わったことのない感じ」

 井上「パワーくれた感じや」

 丸山「それを言いたかったです」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス