小倉優香の降板直訴にHKT村重「さすがに強行突破しすぎ」 品川祐「すごい根性」

 HKT48の村重杏奈が5日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「胸いっぱいサミット!」に出演。小倉優香(22)がMBS(大阪市)ラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」の生放送中に番組降板を直訴した騒動について、「強行突破しすぎ」とコメントした。

 小倉は7月29日の「アッパレ-」で「辞めさせてください」と突然、降板を直訴。共演者やスタッフを凍り付かせた。MBSの三村景一社長は8月26日、「ご希望どおり番組を降板いただきます」と書面で発表した。

 村重はこの騒動について「さすがに強行突破しすぎかなー、って思っちゃう。(グループでなく)1人だとしてもいろんな人に迷惑かけちゃうし、これがグループだったらグループの印象も悪くなっちゃうし。自分だけじゃないから。ラジオの印象も悪くなっちゃうし」と発言した。

 司会のハイヒール・リンゴも「事務所の印象悪なるし、ここの放送局もどやねん、てなっちゃうから…、ちょっとびっくりする発言」と驚きを隠せず。お笑いコンビ「品川庄司」品川祐は「よく……、すごい根性じゃないですか」とある意味感心し、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス