川崎希、妊娠中第2子は女の子 夫・アレク「夢にすごく美人な女の子の猫が…」
モデルのアレクサンダーが3日、ブログを更新し、元AKB48の妻・川崎希が妊娠中の第2子が女の子であることを明かした。
アレクは「2人目はなんとなんと、もう言うね」と題したブログを更新し「なんとなんと、、、」「女の子に確定だ」と2人目の赤ちゃんは女の子と公表。
「正直最初は男の子なんじゃないか?って思ったけど、夢にすっごく美人な女の子の猫ちゃんが出てきてね。すぐのんちゃんに話し、絶対女の子て言ったんだ」と予感があったことを明かし「女の子か。すごく楽しみだな」と誕生を待ちわびていた。
アレクと川崎は13年に結婚。不妊治療の末、17年8月に第1子長男を出産。今年8月20日に第2子妊娠を公表し、今回も体外受精での妊娠だったことを明かしている。
