葉山奨之 きゃりーとの交際質問に笑顔で会釈…キスは「いいですか?」と聞くタイプ

笑顔で話をする葉山奨之=東京・千代田区(撮影・中田匡峻)
MCからの質問に考え込む葉山奨之(撮影・中田匡峻)
映画「キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN!~」公開決定イベントに出席した(左から)八木アリサ、葉山奨之、堀田茜、井上苑子(撮影・中田匡峻)
3枚

 俳優・葉山奨之(24)が1日、都内で行われた主演映画「キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~」の祝!公開決定イベントに出席した。

 葉山は、8月28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(27)との交際が報じられたばかりで、無数のフラッシュを浴びながら「こんなにマスコミの方いるの初めてですね」と笑顔。タイトルどおりキスシーンが多い作品とあって、理想のキスについて「僕はわりと恥ずかしがりやなので、緊張しちゃう。(キスしても)いいですかって言っちゃう。承諾を得ないとしちゃだめなのかなって。承諾をもらってからするタイプ。これからは不意打ちにしたいなって思う」と照れながら語った。

 降壇時、きゃりーとの交際に関しての報道陣の問いかけに、言葉はなかったものの笑顔で小さく会釈した。

 今作品は今年4月3日公開予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となり、このたび今月4日から公開する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス