あゆ a-nationでTK新曲初披露 「M」であゆ役・安斉かれん初登場

 浴衣など衣装3変化を繰り出した浜崎あゆみ
 a-nation初出演となった安斉かれん
2枚

 毎年恒例の音楽フェスで初の配信となった「a-nation online 2020」が29日、開催された。浜崎あゆみ(41)、倖田來未(37)、BALLISTIK BOYZ、安斉かれん(21)、広瀬香美(54)ら103組が出演。19年目で、1公演では過去最多となった。

 17回目のトリを担った浜崎は、復帰した小室哲哉(61)が手掛けた新曲「Dreamed a Dream」を初披露するなど、8曲で締めくくり、「例年とは違う形で、どんな風に伝えられるだろうと最初は思い悩みましたが、ステージにかける熱意や想いは何ひとつ変わらない」と達成感を漂わせた。

 初出演の広瀬は「夏服で歌うことないの。季節労働者で冬の女王様やってるから」とジョークを飛ばし、「ロマンスの神様」などの冬ソングを響かせた。

 昨年まで18年連続出演の“皆勤賞”だったTRFは、ボーカルのYU-KI(53)の発熱のため休演。関係者によると、YU-KIは28日に発熱があり、PCR検査を受けたが、結果判明が31日以降のため、休演を決断したという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス