アレク 妻・川崎希への育児巡る不満をブログで書き「喧嘩」に

 モデルでタレントのアレクサンダーが25日、ブログを更新。育児を巡り、妻で元AKB48で実業家の川崎希とケンカしたことを明かした。

 この日朝、「直接のんちゃんに言えないからblogに書きます!」と題してブログを更新し、「のんちゃんが寝室にいるとね、甘えて ずっと遊んで遊んでになり 寝ないんだよ」と川崎が一緒だと、息子が寝ないため、寝かしつける時は、寝室ではなく、リビングにいてほしい、と訴えた。

 川崎への不満を直接本人に言うのではなく、ブログで書いたことについて、「実は出発前にのんちゃんと喧嘩して」「朝にのんちゃんの悪口blogに書いたことこれ見よがしに怒ってきたよ」と川崎とケンカになったことを告白。「だって直接言うとうるさいんだもん ブログに不満書いた方がフィルターがかかり物事がうまく行くんだよ、、、」と明かし、「これからも不満はblogでどんどん書いていくわ」と書くことによって“発散”していくことを宣言していた。

 この日は川崎、息子と親子3人で富士急ハイランドの「トーマスランド」に仲良く遊びに出かけている。

 2人は13年2月に結婚。17年8月29日に第1子長男を授かった。川崎は今月20日、ブログで「もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と第2子妊娠を報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス