大渕愛子弁護士 夫の金山一彦と口論、別行動…日曜日に家族4人ですごす計画中止に

 弁護士の大渕愛子氏が11日、ブログを更新し、日曜日とあり家族4人で楽しもうと思ったものの、夫で俳優の金山一彦と口論し、別行動をとったことを明かした。

 大渕氏は「今日は、一日、家族4人で過ごそうと思っていたのですが 朝起きてすぐに、彦さんと軽い口喧嘩をしたので、侑生だけ連れて世田谷公園へ」と長男と出かけている写真を掲載した。

 大渕氏は「昂生も一緒に行きたかったけれど、昂生は彦さんに任せて、今日は別行動することに」と次男と一緒にできなかったことを残念がる胸中を表した。途中で金山からLINEが入り、家の近所を散歩しているというメッセージだったことを明かした。

 大渕氏は「侑生と私は、ミニSLに乗ったり、滑り台を滑ったりしていました…すると、年長さんの男の子とその弟くんが侑生に話し掛けてくれて 一気に打ち解けた3人は、その後ずっと一緒に遊んでいました」と子供同士、すぐに仲良くなったことを喜んだ。

 大渕氏は「ママさんもいい方で、たくさんおしゃべりして、一緒に3人を見守っていました 別行動の日曜日になってしまいましたが、可愛い出会いがあり、楽しく過ごせて、良かったです」と別行動も良かったと記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス