指原、捨てられない「好きな人との思い出」ショット告白

 タレントの指原莉乃が19日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、男性との捨てられない思い出の品があることを告白した。

 この日は「本棚が独特女」3人が出演しトーク。本棚にありがちな、さまざまな思い出の品を納めた「思い出BOX」についての話題となり、MCの指原もBOXが「ある」と明かした。

 BOXの中身については「好きな人と1回だけ、もちろん卒業した後に、プリクラを撮ったんですよ」と具体的に説明。男性は「何でもない、付き合ったりしてない人だった」と交際はしていない状態だったという。

 プリクラを撮る際に、男性が「2040年」と未来の数字を書き込んでおり、指原が理由を尋ねると「見た時に懐かしいって思うかもしれないじゃん」と答えた。ここで指原は「もう『好き!』ってなったの」と情感たっぷりに説明した。

 雰囲気はあるものの、「好き」の理由が伝わりにくいエピソードに、メインMCのフットボールアワー・後藤輝基は「なんやねん、それ」と全く理解できないようす。ただ、ゲスト出演していた女優・浜辺美波には、通じていたようで、指原の「どうしても捨てられなくて」という言葉を聞いて、満面の笑みで両手を握りしめて胸元に当て、キュンとした心境を体現していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス