満里奈 夫・名倉に感謝「人間になる前に芸能人になった未熟な私の力に」ガラス張りで会話
渡辺満里奈(49)が16日放送のフジテレビ「ボクらの時代」に出演。夫のネプチューン・名倉潤(51)との関係についてオープンと聞かれると「そう、うちはオープンで、結婚当初から『俺はガラス張りだから』と言われて」と明かした。
名倉は「どこで何してるか分からない時間を作らない」と、何時に仕事が終わり、誰と食事に行くかも伝えてくるという。
満里奈は「私はケンカするとムスッと黙っちゃう」タイプだったそうだが、名倉は黙ってしまうと前に進まず、いつまでも口聞かないのは耐えられないと、何があってもその日のうちに終わらせようとするという。
満里奈は「ずいぶんと建設的な人だな」と感じたと明かし、「私はそういうお付き合いをしたことないから、黙っていればそのうち相手が折れるみたいに思ってたふしがあるから、そういうコミュニケーションを重ねていかないといけないんだなと教えてもらいました」と語った。
「私、15歳でデビューして、人間になる前に芸能人になっちゃったので、いろんなことが未熟で。そういうのはすごく力になってもらって」と感謝してることを明かした。
