木村祐一 瀬戸康史・山本美月と3人で食事 ドラマで共演「堂々とデートしてたみたい」

 タレント・木村祐一(57)が15日に放送された読売テレビのトークバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。今月7日に結婚した俳優・瀬戸康史(32)と女優・山本美月(29)と自身の3人で、昨年のドラマ共演時に食事をしていたことを明かした。

 木村は昨年のフジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」で2人と共演していた。当時の様子について「堂々とデートしてたみたいですね。3人で1回、ご飯にも行ったんです」と告白。

 食事した時を振り返り「2人は博多弁で」と、同郷の2人はすでに仲良く博多弁で話していた様子。MCのタレント・今田耕司が「なんでキム兄さんと3人なんですか?」と尋ねると、木村は「瀬戸君が美月ちゃんに、『キム兄さんのLINE教えて』って言うてくれたみたいで。もともと美月ちゃんと先にLINE交換をしてたんですが、一緒に行くことになった。瀬戸君が後の場面から出演することになっていたので、3人で行くことに」と説明した。

 今田が「その時もう付き合うてたんや?」と聞くと、木村は「そうですね」とうなずいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス