藤森慎吾「過去彼女匂わせ」歌唱もチョコプラに惨敗 セリーヌ、オーガニック…

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾が11日、フジテレビ「ノンストップ!」に出演。YouTubeで瑛人の楽曲「香水」を歌った動画が好調だとチョコレートプラネットに教えたところ、チョコプラが3日後に投稿した動画が大爆発し、惨敗したことを明かした。

 「チョコプラに調子いいんだよって先輩風ふかせて言ったら、3日後くらいにチョコプラがアップしたのがとんでもない勢いで。2000回再生くらいいってるんじゃないですか」「藤森も、というか僕が先なんです」と苦笑いで語った。

 番組では藤森の動画が流れた。抜群の歌唱力で披露し、ラップ部分で「思い出すのはセリーヌの可愛いカバン」「バーキン持たない」「食事はだいたいオーガニック」と歌っていることを、「僕の過去の彼女を匂わすって最低な手法でやったにも関わらず、そこまで伸びなかった」と笑わせた。

 オブラートに包んでいるとしたが、ハイヒール・リンゴに「あの彼女はこういう感じやったんや?セリーヌ持ってそう」とイジられると、藤森は「そうですね…セリーヌは…駆使したのに、その方にも失礼なことしました。恥ずかしい結果に」とお詫びしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス