文字サイズ

手越祐也「巻き込んだ」女性芸能人との浮名実名出版で謝罪「さらに迷惑かけた」

 今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が10日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。今月5日に出版した初の著書「AVALANCHE」で、芸能人との恋愛遍歴などについて実名で明かしたことについて、「迷惑をかけてしまった」などと謝罪した。

 手越は5日に出版会見を行い、著書の中で、過去に噂になった女性芸能人との恋愛遍歴などをつづったことについて、「会見が終わった後も総バッシングされると思ってます」「報道をただしたい。大勢で行ったのに2人で密会とか書かれた」などと話していた。

 この日アップした5分56秒の動画では、本を書いたことで「いろんな方々をスキャンダルに巻き込んでしまった。その方々にたくさんの迷惑だったりとか、その方々を応援してくださっているファンの人に迷惑や心配を掛けた」と述べた。「(週刊誌などに)撮られてしまった当時とは、真意の違う情報を伝えられたら、自分の中のモヤモヤが晴れるんじゃないか」と思って告白したが、「その方々にさらに迷惑をかけることになってしまった。心から申し訳ないと思っています」と当該女性芸能人と関係者、ファンらに謝罪した。

 さらに「独立して2カ月弱。やっぱり、今までたくさんの方が支えて守ってくださって、判断してくれてたから、『手越祐也』があったんだな、と痛いほど痛感しました」とジャニーズ事務所が守っていてくれたことに改めて気付かされたことを告白。「全てをオープンにすればいい、ってもんじゃないってことを気付かされました。真っ直ぐな部分は残しつつ、変わっていかなきゃいけない部分もあるな、と」反省したことも明かし、「いろいろ迷惑と心配をかけちゃった。そこは素直に謝りたいな、と。本当に心からごめんなさい」と謝罪した。

 神妙な面持ちの動画だったが、最後はいつもの「ていっ!」ポーズで終えていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス