北斗晶「私、上沼さんのファンだから」 1日に共演し、涙

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が1日のブログで、タレント・上沼恵美子(65)への“愛”を語った。

 同日、大阪・読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」の収録に参加したという北斗。収録後、「さてと…埼玉に帰ります。せっかくの大阪だけど、串カツも食べず、豚マンも、りくろーおじさんも買わず 残念」と“大阪グルメ”は満喫できなかったと嘆いた。

 それでも、「上沼さんの楽しいトークが聴けて、上沼さんの元気な笑顔が見れたから。それが一番最高!!!!!!私、上沼さんのファンだから」と有意義な来阪だったことを明かした。

 上沼は、3日のABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、北斗のブログで明かされなかった“秘話”を告白。関西テレビ「快傑えみちゃんねる」の突然の終了などで“騒動”となっている自身について、北斗から涙ながらに心配されたことを明かした。

 楽屋へあいさつに訪れたという北斗について、上沼は「涙ぐんでくれて。『何で泣くの?何で泣くの?』って言うたら、『かわいそうです』って言ってね、私のことを。私が『いやあ、大丈夫です』って言ったら、涙をパッとぬぐって『上沼さん、私はあなたが大好きです』って言われて。涙がこっちが今度出て」と2人で泣いたと振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス