指原 小倉優香の生放送中ラジオ降板宣言に「芸能界の仕事いらない覚悟じゃ」

 タレント・指原莉乃が2日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」に出演。モデル・小倉優香(21)がレギュラー出演するラジオの生放送中に突然、「辞めさせてください」と直訴した降板騒動についてコメントした。

 小倉は7月29日深夜にMBSラジオ(大阪)で生放送された「アッパレやってまーす!水曜日」の中で、終了間際に突然、「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と発言。ケンドーコバヤシらレギュラー陣が驚く事態となった。

 指原は「お互い(ラジオ局側と小倉)にとってお得じゃないですか、その方が」と持論。「だって、彼女もそのぐらいの覚悟でやりたくないわけですし、本人も必要とされてない雰囲気あるじゃないですか、あ、私、別にいなくていいんじゃないですか…(みたいな)」と独自の推察をした。

 東野幸治から「指原さんだったら?」と聞かれ、「するわけないじゃないですか。こんなの」と自分ならラジオの生放送中に降板宣言などしない、ときっぱり否定した上で、「でもこれって、彼女、芸能界の仕事いらない、って覚悟で言ってると思いません?じゃないと、こんなこと言えないんじゃない、と思います」と分析していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス