メッセ黒田 東出と杏の離婚に「モテる人と分かってた…不倫せずにいる方が珍しい」

 メッセンジャー・黒田有が2日、フジテレビ系で放送された「ワイドナショー」に出演。1日に連名のファクスで離婚を発表した俳優・東出昌大(32)と女優・杏(34)について、コメントした。

 東出と杏は15年1月1日に結婚し、16年5月に双子の女児、17年11月に男児が誕生。今年1月に東出と女優・唐田えりか(22)との不倫が週刊誌で報じられていた。

 黒田は2人の離婚についてコメントを求められると、「もともと(東出が)モテる人、って分かってたのにも関わらず…っていうのがあるわけじゃないですか。このままずっと不倫せずにいる、って方が珍しい、芸能人の人やったら…って思っちゃうんですよね」と芸能人、特にモテる東出なら不倫の覚悟は…という主旨のコメントをしていた。

 これに対し、指原莉乃は「なんで、全てなくなっちゃうのに…それを想像した上で若い女の子とお付き合いしていたのかなー、と」と理解に苦しむという立場だった。

 黒田は関西を中心に切れ味鋭い毒舌キャラで人気。この日は、東野幸治から「(今は亡き)やしきたかじんさんのような…」と紹介されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス