文字サイズ

杏と東出が離婚 不倫報道から半年

 女優・杏(34)と俳優・東出昌大(32)が離婚していたことが31日、分かった。今年1月、東出が映画「寝ても覚めても」(18年公開)で共演した女優・唐田えりか(22)との不倫が報じられていた。協議を重ねて、この日までに離婚届を提出したとみられる。

 2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、16年5月に双子の女児、17年11月に第3子となる男児を授かった。東出は杏が第3子を妊娠中の3年前に唐田と不倫関係になっていた。

 今年1月上旬、結婚翌年に夫婦名義で都内に購入した一軒家から東出が出る形で、別居。1月22日に不倫が報じられた。

 杏は2月18日、イベント後に「今後のことにつきましては、これからゆっくり考えさせていただきたい」とコメント。東出は3月17日に会見し、「このたびの件におきまして、最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っております」と謝罪。一方で、杏と唐田とどちらが好きか?という質問には10秒ほど沈黙し、「お相手のこともあります。また私の心の内を今話すことは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」とはっきりと答えることができなかったことも波紋を呼んだ。

 不倫報道から半年。関係を修復できないまま、離婚に至った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス