流れ星瀧上、夫婦カウンセリングを受けたと報告も…「嫁と近いうちに別居します」

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎が29日、ブログを更新。妻でタレントの小林礼奈と「夫婦カウンセリング」を受けたことを報告。また続くブログで「嫁と近いうちに別居します」ともつづった。

 瀧上と小林はこれまでもブログで夫婦仲についてそれぞれの言い分を記してきたが、ついに「嫁と最近喧嘩ばかりなので夫婦カウンセリングに行ってきました!」と報告。「娘の為に家庭を何とかしないと。もう藁にもすがる思いってやつです」と切羽詰まった様子をにじませた。

 カウンセラーは夫婦の話を熱心に聞いてくれ、瀧上に「夫婦喧嘩の時、感情的にならずに我慢したんですね。本当に我慢したんですよね」と労ってくれたという。

 これに瀧上は「これが凄い効く!笑 “誰かに認められた”という感覚が心にジワーっと届いてくるのがわかりました!」とカウンセリング効果を実感したという。

 だが続くブログでは、小林がこの日の午前中に書いたブログに反論する形で、「もうしょうがないから全部説明します」と切り出し「嫁と近いうちに別居します。嫁と娘が出て行きます。今は部屋を探している段階です」と別居すると明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス